1月は5万人以上!

 くどりゃふかふぇすてぃばるが始まりました。これから毎日クドSSが公開されていくことでしょう。僕もそのうち…orz。
 と言うのも、最近ブログを頑張っているために、SSを書く時間がないんですよね。あのくらいの記事になると、ブログとはいえ1時間半くらいかかりますので。僕の自由時間は、帰ってきて飯と風呂を済ませた午前1時から3時か4時くらいまでなんですよ。後半はアルコールが入るために度外視しなければならず、そうすると1時間半くらいしかない。だからSSとブログは両立しないわけです。僕のSSを待っている人は「ブログなんていいからSS描いてよっ!!」って感じでしょうけどね。ただ現実問題として、ブログの方がアクセス数は断然多いわけで。
 1月のアクセス数が出ました。5万6000!! これはユニークユーザーの数で、閲覧数だけなら8万7000にも達します。1日2000人弱の人が読みに来ているという計算になりますね。何か自分の事ながら凄いです。これが、ほぼ鍵しか知らない人間が、描きたいことを描いているだけのブログだから凄いw
 ちなみにユニークアクセス数は、12月は2万5000、11月は1万6000、10月は4700と言う感じで右肩上がりです…。
 まあこれからも、どんな記事が好まれるかはわかりませんが、色々と書き綴っていきたいと思います。感想とか意見とか、まあ普通にアクセス数やブックマークなどを見ると、やる気が出ますからね。