クドフェスSS公開されました

 そろそろ、初心に帰ってSS執筆に集中したいと思ってます。まあチャットしたりしてますが…。
 そういえば、クドフェスのSSが公開されたようです。上のバナーから飛んでください。「私たちの空間」ってSSです。佳奈多×クドのほのあまなSSになっておりますので、よろしければどうぞ。
 …最近リトバスSS情報サイトからのアクセス数が減少しています。ウチのサイトは、まあSS上げてないので仕方ないのですが、クドフェスSSもアクセス数としてはかなり低いものだったみたいなので…。まあ、クドフェス自体が1ヶ月以上のロングラン公開になっていて、もう読者が飽きてしまった可能性も否定できないのですがww