リトバスで体育倉庫イベント@佐々美SS公開!

 とりあえず、完成した体育倉庫イベント@佐々美編を公開しました。佐々美様がかなり女王様と言うかSな感じになっていますが。EXではたぶんこんな感じじゃないか?って妄想しながら書きました。よろしければどうぞ。
http://rikio.hp.infoseek.co.jp/

 ちなみに、3月23日の「ホットケーキバスターズ」では、リトバス体育倉庫本」を出します。僕が理樹と佳奈多で閉じ込められるSS、相方ははるかな(葉留佳佳奈多)で閉じ込められるギャグマンガ?で行きます。SSのほうは、あんぱん氏のSSを導入部に使ってますが、今回の佐々美SSとは全く別物になっていますので、興味のある方はご確認ください。たぶん200円です。
 あと、ホトバスの会場である本町AAホールですが…、会場付近はどうかわかりませんが、交通の便は非常によろしい場所です。新幹線なら、新大阪駅から地下鉄御堂筋線の「天王寺」行きか「なかもず」行きに乗って「本町」駅で降りれば徒歩で行けますし、京阪電車なら「淀屋橋」駅から徒歩と言う圏内。どのくらい人が来るかが未知数ではありますが、関西ではかなり交通の便の良い会場では無いかと思います。ま、遠方から来るほどのイベントでは無いかも知れませんが…、それでも、一人でも多くの人に来てもらいたいと思ってます。
 ちなみに我がサークル「ふく彦」は、「バ-07」に配置されています。ちょうど真ん中も真ん中です。絵師圏相方のみちゃ氏とお待ちしていますので、冷やかしでも良いので声をかけてくださいな。
 ちなみに絵は、新刊の表紙です。こんな感じのSSです(ぇー。