夏コミに受かったようです

 とりあえず、コミケには受かっていたようです。
【日曜日 東地区 "U" ブロック 25a】『ふく彦』
 あんなエントリを描いても、なお当選させてくれる準備会の方々に感謝いたします。
 次でついに5回目のコミケとなるわけですが…、またいつものようにトンボ帰りしないといけないのかなあとか思ってます。もう少しゆっくり東京で遊んでから帰りたいのですが、日程的になかなかそれを許さないってのがありまして。
 ちなみに発行物予定ですが、まだ未定です(ぉ。実は、以前に描いたエントリからも、エクスタシー本を出さないわけにはいかないだろうとか考えていて、コピーですが沙耶か佐々美か佳奈多かでSS本でも出そうかと思ってます。まあ、本編が面白ければの話ですけどね!! こればっかりはKey次第でw 特に、沙耶は麻枝さん最後のシナリオになると思うんで、楽しめるものになることを祈りますよ。順序がやはり逆のような気がしますが、まあこれもコミケの、同人の面白さってことで一つお願いします(汗。

 あ、コミケにサークル参加するのが5回目なのであって、一般参加を含めると…10回目くらいですかねw