EXプレイはじめ

 リトバスEXをプレイし始めました。それに先立って、近所のゲーム屋に行って見てみたんですが、そこそこ売れているようです。売り切れはしてなかったんですが、ラス1とかでしたね。まあ、予約特典が豪華だったソフマップだけでどれだけ売れたんだろうか…。ちなみに近所のアニメイトには影も形もありませんでしたが、当日売りをしていたのかどうかすら不明でした(あまりに男性向けのものが少ない店舗なので)。
 しかし、1時間半くらいプレイして、プチ挫折しました。結局は繰り返しプレイですからねえ。ただ、ゲーム開始冒頭部分から、若干テキストが改変されているように見えました。
 続きは週末の休みにやりたいと思います。と言うか、僕が買ってきたゲームを買って来たその日にプレイするなどかなり珍しいことなんですがw CLANNADで2週間、リトバスでは1ヵ月半後からしかプレイしませんでしたから。まああの頃はすたんどあろーんな環境でもあったのではありますけども。だからマイペース。