神に会えるカード届く

 「KEY 10th MEMORIAL FES」の麻枝准セルフカバー弾き語りミニライブの入場カードが届きました。もっとちゃちなものかと思っていたら、案外しっかりとした刻印入りのカードでしたね。3月1日分で、70番台とまずまずの入場順でした。
 しかし残念なことに、そこそこの数がヤフオクへと流れてます。ただ、トークショーもKeyらじも見たい!なんていう欲張りな人もいるでしょうから、そういう人の需要を満たすにはオクに流れるのを待つしか無いですもんねえ…。ただ、ライブチケットもそうですが、Keyらじも麻枝さんミニライブも相当な高値にまでなっています。落札は2万円くらいになるんじゃないでしょうか…。転売目的で申し込んだ人にはガッカリですが、もし落とすのなら相当な競争だと言うことを覚悟しておいたほうがいいでしょう。時間もありませんしね。
 しかし、楽しみすぎる。行きの高速バスも席取ったし(今回は新幹線で往復しようと思ったけど、ライブも参加するんで宿泊決定→経費節減)。物販がどんなもんかだけが心配ですが、楽しみしかありませんね。
 土曜は仕事して、夜に高速バスに乗って翌日朝に着いて、朝飯食って物販の列にでも並んで、ミニライブに参加してネットカフェ行って、本ちゃんのライブに参加して…。ビジネスホテルに泊まって翌朝新幹線で帰宅。充実した誕生日になりそうですw
 で、3月のミッションスタート2ndにも参加しようかと。どんだけ東京に行けばいいんだよ。