AB開発日記が熱い

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/blog/
 麻枝さんの「Angel Beats!開発日記」が熱いです。今回はボーカル曲録りの遠征日記だったわけですが…。いいものになるんじゃないかなあ、と。
 最初は、アニメの原作や脚本、そしてボーカル曲作りまで麻枝さん自身でやるってことで「どうなるんだろうか?」という思いが強かったんですが、そもそもKeyのゲームでも、企画やシナリオ、音楽(歌)など多方面の分野を手がけてましたし、限られた予算だったり環境だったりの中での演出手法が優れていたわけですから、アニメとはいえ色んな部分を彼自身が手がけることは、より深い麻枝准の世界を味わえると言うことでしょう。ちょっと今回の開発日記は思いが重いんですが(汗。