けいおん!3巻読んだよ

 けいおん!3巻を買ってきました。
 まあ文句ない内容でしたね。と言うか、2巻までの割合おとなしい作りから一変したような、めちゃくちゃ百合百合してますw 
 まず、裏表紙のムギがさりげに唯の腕を掴んでたり、あずにゃんがだんだん唯の抱きつきにうっとりしだしたり(当社比)、考えもしなかったカップリングを試みてたり、唯のアホっぷりも加速してたり、さわちゃんが自重しなさすぎたりとか、とにかく全てにおいてパワーアップしてます。あーこれ、4巻くらいで終わって欲しくないですねえ。一部では大学進学しても続くんじゃないかと言う話もありますが、個人的には一旦進むのを止めて、すき間のエピソードを埋めたりとか、中学時代の話で丸々1回分にしたりして欲しいですねえ。まあ、ここまで5人(+数人)の仲が進んでからのエピソードの方が断然面白いので複雑ですけども。

 ゲーマーズでブックカバーを2つ手に入れたので、百合成分を相当補給出来ましたし。本当にありがとうございました。
http://akiba.kakaku.com/hobby/0912/04/010000.php

 こちらは大人気だったメロンブックスの特典ブックカバーです。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/k-on3/main.html