Comic Cityで見つけた、オススメのAngel Beats!同人誌「BBB!」

 今日のCOMIC CITY大阪にて、恐らくは唯一のAngel Beats!本を出していたサークルさん「濃厚かがち」さんが出されていた、やや腐向けな同人誌です。
 日向×音無、藤巻×大山とカップリングは打ってありますし、やや腐向けなネタも入っていますが、個人的にはこのくらいなら、野郎のAB!好きが読んでも全然面白いレベルのギャグでまとまっていると思います。
 どちらかと言えば、藤巻×大山にウェイトが置かれている気はしますね。後半に藤巻と大山の初遭遇のマンガが描かれているんですが、これがなかなか上手いなあと思わせてくれます。
 ゆりっぺも多少出てきますし、直井君は残念な感じですし、非常にバランスも良い内容でかつAB!の内容も読み込んでいる感じで秀逸な同人誌だと思います。
 どうやら、後日とらのあなでも委託があるようなので、気になる方はそちらを見てみることをオススメします。

■「濃厚かがち」HP……AB!本について、6月20日時点で情報がありません。
http://nkagachi.fc2web.com/
■pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=805842