夏コミ頒布予定同人誌(AB!SS本、Love Song本、リトバスSS本)

 遅くなりすぎですが書いておきます。
 スペースは、3日目【東4 ロ-20b『ふく彦』】 です。お誕生日席の角みたいです。

  • Angel Beats! かなで(天使ちゃん)SS本『Raining』……コピー

 AB!かなで後日談SS本です。表紙絵はかみかみさん(かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん)にお願いしました。AB!13話のBパート後〜Cパートあたりのエピソードを描いています。僕なりのアフターの解釈も含んでいます。音無さんも出るよ!


  • リトルバスターズ!SS作家合同本『リトル・リトル・リトル!」……オフセット 予価1000円(254P)

 詳しくは上のバナーから辿ってください。リトバスSS作家さん多数によるリトバスSSのごちゃまぜ本です。難しい内容のものは少ないと思うので、どうか安心してお買い求めください。僕も、鈴ささSSを書いています。
 なお表紙は、ふゆいちさん(Pendola)です!

  • 麻枝准×riyaのアルバム「Love Song」合同本『Re:Love Song』……オンデマンド印刷 予価500円(委託)

【紹介ページ】http://aya0730.com/lovesong/
 恋歌月姫」さん主催のLove Song合同本です。世にも珍しいLove Song本ですのでぜひぜひよろしくお願いします。なお、管理人も「百年の夏」でSSを1本寄稿しています。

  • Angel Beats! ユイ×日向SS本『ゆめで逢えたら』……コピー

【紹介ページ】http://kamiyakandi.blog15.fc2.com/blog-entry-716.html
 かみかみさんのAB!ひなユイ後日談SS本です。コピー本ですが大作になりそうな予感。。。こちらには僕は関わっていません。

          • -

 以上です。スペースには、僕は最初の1時間くらいいないかもしれませんが、絵師のかみかみさんはいると思うので声をかけてください。
 ちなみにまだ出来ていないんだぜ……(ぇ。頑張ります!