冬コミ参加情報

 冬コミ情報、遅れましたが書いておきます。

◇ふく彦
◇3日目 西1 よ-02b

 僕が書いた原稿が載ってるのは、個人本が1冊、寄稿が2冊です。

■個人本

 まだタイトルを思いついていないのですが……(ぇ。
 内容ですが、ゆりっぺメインのSSを1本と、考察を1,2本という感じで考えています(遅すぎ)。SSは6割形完成していますし、考察もネタは固まっているので、それをどうアウトプットするかだけなんですが……。いつも通りのギリギリ加減になってしまいそうな現状です。

■寄稿先 

  • Love Song -Reprise-<麻枝准×riyaのアルバム、Love Song合同本>


 紋瀬夏海さんのサークル「恋歌月姫」主催の、Love Song合同本第2弾にして集大成的な本になりそうです。総勢約20人! 142ページという超大ボリュームになっているようです。アルバム「Love Song」収録の全曲に、漫画・イラスト・SS・考察(のいずれか、あるいは複数)が付いています。
 僕は「グラモフォン」でへっぽこながらSSを書かせていただきました。うちのスペースでも委託させていただく予定なので興味のある方は是非どうぞ! 夏の時のLove Song本よりはたくさんあるので、早期に売り切れることは無いとは思ってますが……。

  • むんくろ!読本2010(下)

コミックマーケット79 むんくろ!読本2010(下)
 ミルトさんの「MOON CHRONICLE」から定期発行されている「むんくろ!読本2010(下)」に何故か声がかかったので、けいおん!!考察を書かせていただきました。前回はAngel Beats!の対談で参加させていただいたのですが、今回はよりによってけいおん!!コラムです。ドッキドキです。
 うちで委託するとかってわけではありませんので、ミルトさんのスペース(3日目東「P」53b)へお願いします。

                    • -

 以上です。別にサボってるわけじゃないんです。多かったんです。ゲスト原稿もギリギリだったのですが……。申し訳ありませんでした。当日はよろしくお願いします!