冬コミ(C89)寄稿本紹介〜ここさけ・SHIROBAKOほか

 さて、冬コミが近づいてきました。まあ今回はスペースを申し込んでいないので僕の本はありませんが、いくつか他所のサークルさんに寄稿していますので紹介したいと思います。

  • ここさけ評論集

 どらトラさん(@dragonsnow1992)が主催する、ここさけこと『心が叫びたがっているんだ。』評論集に、「『ここさけ』がテレビシリーズだったら 〜『あの花』との比較〜」という内容で寄稿しています。

■頒布日・頒布場所
1日目(29日火曜日)東チ45b LandScape plus
3日目(31日木曜日)東ピ41a アニメクリティーク刊行会

本の紹介ページ:どらトラのアニメ漬け記録

  • むんくろ読本

 ミルトさん(@miruto)が1年に1度発行している「むんくろ読本」に「『SHIROBAKO』で、社会人主人公のお仕事ものアニメは確立するのか?」という内容で寄稿しています。
 お世話になったニュースサイト発行のむんくろ読本も、今回でFinalということでちと寂しいのですが、興味のある方はぜひお願いします。

3日目(31日木曜日)東ピ51b むんくろ
本の紹介ページ:MOON CHRONICLEのむんくろ読本Final 紹介ページ

[c89]コミックマーケット89 むんくろ読本FINAL 2015

  • Fani通

 『数多のアニメ作品について、評価と感想と妄想を語り合う同人誌「Fani通」シリーズ。その16号目となる「Fani通2015上半期」』に、僕も10本くらいの作品のレビューというか感想などを寄稿しました。
 色んな人の感想とかが観られるのと、リアルに点数で明示化されるのは観ていてすごく興味深い本になってます。票数が集まる/集まらない作品に分かれるのも面白いですよ。オススメです。

1日目(29日火曜日)東チ-54b M.O.M.発行準備組合 ほか(1〜3日目全日どこかで頒布されています)
2015年度春夏アニメ徹底レビュー! アニメクロスレビュー同人誌 「Fani通2015上半期」冬コミで頒布します!
(本の紹介ページ)

                        • -

 僕は、いるとしたら1日目のスペース付近だと思いますが、御用があれば午後にでもTwitterで声かけてみてください。
 それでは、よろしくお願いします。