スキマスイッチ「空創クリップ」 とりあえず感想とか

 スキマスイッチのアルバムを買いました。さらっと聴いた感想ですが…良いですね。前作「夏雲ノイズ」を聴いたときの衝撃とか、「奏」ほどの凄い曲は入っていないまでも、彼ららしさは存分に詰まった、いわゆる「正常進化」した作品だと言えます。前作が好きな人や、シングル曲が好きな人にはオススメできます。
 ただ1つ不満な点が。それは、CDジャケットが「紙」だと言うことです。あんまり好きじゃないんですよね…。
 この前買ったSINGER SONGERのアルバムが大いに期待はずれだっただけに、この作品で少し救われた気がしますw しかし、これで今年アルバムを買ったのは3枚目とHペースです。本来、良い作品があるなら、月1枚くらいは買いたいところなんですけどね。音楽にはそれほど投資しても惜しくは無いので。