亀田大毅戦、父史郎の愚行でぶち壊し!

 亀田大毅の試合の放送は、深夜にも関わらず視聴率は良かったみたいですね。ただ、観客の乱闘騒ぎに加え、父亀田史郎も参戦したとか…。亀田父は、本当に要らないと思います。と言うか見苦しい。自分の浅はかな行動やパフォーマンスが、どれだけ息子たちの精神状態に悪影響を及ぼしているのか、1度誰かに教えてもらわないと…。こんな親父がでしゃばる限りは、亀田兄弟への強い風当たりが変わることは無いでしょう。もちろん、長男が今度の防衛戦で、スッキリした形で勝てば、風向きは変わるでしょうけどね。でも、亀田興毅の成長には結びついても、親父の成長には全く悪影響となるので、負けたほうが息子たちの将来のためだとは思いますけどねえ。
 TBSはこの辺のくだりは放送しなかったようで。相変わらずですが、でもボクシング協会では大問題に。亀田父のトレーナー資格停止や、会場への来場禁止措置は取らなければ、このままボクシングと言う競技がめちゃくちゃになると思いますよ。英断にキタイします。