eufoniusの立命館大学での学園祭ライブ…ぜひCLANNAD関連曲を歌ってもらいたい!

 気になっている方もいるかと思いますが(たぶんそういう人はサイト見て知ってると思いますけども)、riyaのグループ、eufonius立命館大学の学園祭ライブを行うそうです。Voice & Animation 研究会主催らしいので、まあ問題ないかとは思います。
http://www.rits-vaken.info/event08a/
 10月24日締め切りで応募多数なら抽選とか。場所が滋賀県草津市JR東海道線南草津駅が最寄)と辺鄙な場所なんで、行けるかどうかが微妙な人も多いようですが、個人的には京都からのアクセスは悪くないので、ぜひとも参加したいと思う次第です。ただ「Voice & Animation 研究会」主催ってことで、ゲーム(CLANNAD)の曲は主体にはならないのかもしれませんね…。メグメルは120%入っていると思いますが。曲目はもしかしたら、事前の応援メッセージ次第かも?! やはり歌って欲しいのは、個人的には「ソララド」「ソララドアペンド」の曲ですね。「小さなてのひら」は当然としても。贅沢を言えば「Love Song」からも1曲くらいは…と思いますけれど。
 まあしかし、関西でriyaの生歌を聴けるいい機会ですね。もし興味のある人で都合が合う人がいるなら、ぜひ一緒に行こうじゃありませんか! …誰も手を挙げてくれなくても、自分ひとりでも行きますけどね(汗。