Liaが入籍、妊娠!

http://lias-cafe.com/diary/lia_diary.html
 ビックリしました。とは言え、おめでたいことですね。ライブのチケットを持ってた人には残念でしかない知らせですけども…。AIRからかなり年数も経ってるわけで、いいタイミングではなかったかとも思います。
 ただ鍵っ子としては、麻枝准×Liaの新曲や彼らオンリーのアルバムが遠のいたのが…。Angel Beats!Liaじゃないボーカルで進んでたプロジェクトだったみたいなのでその辺への影響は無さそうですが、Rewriteはどうなのかな…。
 まずは、無事出産までこぎつけられることを願いたいのと、安定期に入ったら何か新曲を歌って欲しいことを、厚かましくも期待したいです。そして無事出産を終えてからのLiaの歌声にも期待したいです。また更にいい効果がありそうなので。
 ともかく、おめでとうございます!