杏フィギュア、キター!!

 とらのあなで予約していた、CLANNAD藤林杏フィギュアを引き取りに行ってきました!
…すんごいデキがイイッす。これは素直に萌えますね。髪の流れ具合といい、服のしわの寄り方といい、表情といい、3000円でこんな仕事できるんだ…って感じですよ。もちろん、下から覗く事も可能(アホ)。渚(古河渚…ヒロインです)フィギュアには、ネコ耳などのオプションがつきますが、こちらはそんなもの付かなくても、破壊力はすさまじいと思いますw
 しかし1つ気になることが。とらのあなのなんば店では、杏フィギュアは既に売り切れていた(渚のは売ってました)んですが、その建物の1階にあるゲーマーズなんば店では、まだ杏フィギュアも普通に売っていて、しかも20%OFF! とらは10%OFFなので、1割はゲーマーズのほうが得なんですよね…。まあとらで予約したら、厳重に管理してくれてますが。

 そんなしょーもないことはともかく…。
 この杏フィギュアの、杏の表情は、既にあの場面(ゲームで弁当を食べているシーン)ではないですね。朋也と付き合い始めてからって感じですよw
 「ねぇ、朋也。おいしい?」
って聞かれてるって感じかぁ?!フォーッ!!(ぉ

……すみません。取り乱しましたm(_ _)m

 しかし、ウチの「岡崎家」を読みに来てる人は、まあ買ってください。これは良いです。