杏フィギュア買いました

 今日はお馬さんで1万ほど負けましたが、何となく充実していますw
 日本橋に行って、同人誌や同人ソフト(エロ)を6,7点と、エロ漫画雑誌1冊を買ってきました。
 そして、F・O・G(フォグ…久遠の絆などでそれなりに有名)の新作ソフト「風雨来記2」の予約をソフマップにてやってきました。だって、岸上大策氏(フォグの原画家)の描き下ろしテレカが付くって言うんですから…。

 その後で、家族で焼肉屋へ。
 いつも行く焼肉屋は食べ放題の「風風亭」ってところなんですが、そこが10人待ちくらいだったので、「1カルビ」と言う食べ放題ではない焼肉屋に行ってきました。…結構美味しかったです。値段も手ごろなんですが、何と言っても「肉の種類が多い」のが嬉しかったですね。しかし、名前のとおりカルビが美味しかったです。値段も、風風亭は一律2980円+飲み放題980円で、1人4000円くらいかかる(家族4人で1万6千円くらい)計算なんですが、今日の1カルビでは1万2千円くらいで収まりました。まあ、他の家族(母と妹2人)があまり食べれないってこともあるんですけどねw