智代アフター プレイ日記1

 最初に。
 プレイ日記はすべてネタバレですので、未プレイの人は読まないほうが良いですm(_ _)m
 今日は大したこと書きませんので良いですが。



 まずは1日目だけをプレイしました。と言うのは、面白くて面白くて、あまり進めると終われないと思ったからですw
 ゲームの冒頭部分、智代と朋也のキスシーンとか、最初の選択肢とか、あまりにCLANNAD本編とは毛色が違うだろっ?!って思ったんですが、むしろ笑えましたw もう、智代と朋也のやり取りが恥ずかしすぎるし、智代の声がエロ過ぎるしで…。

 一番気にしていた声ですが、智代に関してはOKですね。でもPS2版では、また声優さんが変わるんだろうか…。それはちょっと嫌ですね。
 ただ、声に合わせてテキストを表示して欲しかったなあ、とは思います。