PRIDE 男祭り 2005 頂−ITADAKI−

 一応、PRIDEもK-1も両方見ました。PRIDEは、番組の作り自体はイマイチでしたけど、でも試合自体は楽しめましたけどね。

 厳しいどころの話では無かったですね。と言うか、この試合の意図するものが全く見えなかったんですが…。ベネットは明らかに手加減していましたし、打撃もほとんど出していませんでした。
 何がしたかったんでしょうか?>DSE

 金子ですが、まあそれなりにはやってるみたいですが、全く通用していませんでしたね(^-^; こんなもんだと思いますが。

 今回のメーンですね。

 クリーンな試合でしたが、吉田の攻めが厳しかったですね…。小川のほうが、総合のキャリアはかなり長いわけですが、吉田は総合デビュー以来、かなりのレベルの選手と戦ってきましたからね。その経験値の差がモロに出た感があります。
 小川の意地も見られたので良かったです。

 1R飛ばされたのでよーわからんのですが、近藤のテクニックも光り、なかなかの好試合でしたね。ほどドローに近いとは思うんですが…。

 予想通り、菊田のテクニックに瀧本は翻弄されましたね。瀧本は何もさせてもらえませんでしたし…。観ている人には退屈だったかもしれない試合ですが、個人的には「これぞPRIDE!」って言ういい試合だったと思いますw
 これで、菊田VS吉田なんて試合もありえるんですかね? 楽しみです。


 これ以外の試合は、また後ほど書きます。