週刊(習慣)日本橋

 今日はまた日本橋へ。コミケが終わったら、大体1ヶ月くらいは毎週行かなければ落ち着かないんですよね。買い忘れが無いか…、売り切れやしないか…って。病気です。はい。
 てなわけで、今日も9冊(エロ6冊、Key系3冊)購入。正直、コミケ会場でホントにほとんど買ってしまっているので、買えずに委託を待っているサークルさんは数サークルだけなんですよ。今日はそのうち…1つだけ。あとの5冊は…何か買ってしまいました(汗)
 来週は、こみっくトレジャーで大阪に行くので、また日本橋に寄るんだろうなあ…。ちなみに、コミケ直後や、こみトレ・コミコミなどの日には、日本橋とらのあなメロンブックスはかなり混みます。…メロンはコミケ後くらいですが。大阪のコミックシティーの日には、K-BOOKSなどの女性向が強いショップが混みます。今日は混んでたんじゃなかろうか…。
 関係無いですが、今日の難波には何故か子ども連れが多かったです。しかも小学校低学年の女児の割合が…。何かあったんだろうか?って思うくらいでした。いやあ…でしたよ(何