Web拍手ログ

 たくさんあったので、せっかくだからまとめておきます。

>いきなり怒り出すう杏と涙流して走り出していくボタンに萌えますねぇ

 ボタンに萌えますかw
 杏はあの理不尽さがたまらないんですよね(汗)

>ボタンって名づけたのはやっぱり食べるたm……ブフゥッ(辞書攻撃を食らった!

 食べようとしたのは…椋もだったり(違
…それは冗談ですが、あんまりなネーミングセンスですよ…グハァッ(辞書こうg

>4コマほのぼのとしてよかったです、是非続きをプリ〜〜ズッ!

 みちゃ氏に頼んでいるところです。
 彼女の4コマはなかなか面白いんですが、ネタ出しに時間が掛かるようで…。

>わ・・・笑ってしまった・・・。

 僕も好きなネタで、同感ですw

>Webコミかわいーwwもっと更新してくださいwww@岡崎家アフターも!

 手持ちのストックは、すべて同人誌の原稿なんですよね。更新できそうなものがあればやります。
 岡崎家アフター…頑張ります(汗)

分類学的にブタはイノシシと同種ですし...杏なら本当にこう言いそうですね。

 マジでそうなんですよね。言いそう…。
 この直球さがまた良いんですがw

                            • -


>初めて読ませていただきましたが、大変面白かったです。これからも期待しています!(岡崎家アンケートより)

 ありがとうございます。
 アフターも書いてはいるんですが、順調に更新が遅れて申し訳ないです。
 書いてはいますので、気長にお待ちください(謝)

>初めまして。クラナドSSを探してここに来ました。岡崎家After続編期待しています。(Web拍手
>がんばってください(岡崎家アンケート)

 ありがとうございます。
 ちょっと更新がまた遅れていますが、頑張って続きを書きたいと思います。

>リクエスト欄に「このみ」と書いてくれた方へ。

 実は、ToHeart2のSSでの次の候補は、このみか郁乃のどちらかで、既に書きかけています。
 今は鍵に集中していますが、また余裕が出来たら再開したいと思ってます。

 たくさんありがとうございますm(_ _)m