夏コミ新刊進捗状況

 昨日、相方の「CLANNAD4コマ本」の手伝いをしてきました。手伝いと言っても、ネタ出しからペン入れ、トーンまで相方がすべてやるので、僕は表紙のロゴだけ書いてきました。まあまあ納得の行くロゴにはなったんじゃねえかと思います。手書きですよ、手書き。PC出力には無い暖かみを感じてもらえれば(都合よすぎ)。
 相方の本は、入稿締め切りが8月2日くらいまで大丈夫そうなので、何とか完成できそうです。問題は僕の方です。進捗はまだ30%程度。全然はかどってません。8月の5日くらいまでには完成させないと、相方が厳しそうなので頑張りたいのですが…。厳しいです。
 リトバスは、それが完成してからですねえ。残念ながら。