リトルバスターズ! 発売まであと2日

 今日、ソフマップから発送のメールが届いてました。この分だと、発売日当日には届きそうですね。
 あと、Keyオフィシャル通販の特典ですが、タペストリーとポスターみたいです。タペストリーは描きおろしっぽいですが、ポスターは既出の絵柄みたいですね。でも、それなりに良さそうな内容になっているっぽいですよ。
 Keyの不定期更新スタッフ日記の、都乃河氏が触れている「キャベツ焼き」ですが、大阪で定着しつつある、肉の無いお好み焼きみたいなものです。値段は100〜110円。個人的には、日本橋の「ガンダムズ」の近くにある「キャベ焼」が一番美味いと思います。日本橋にお越しの際には是非ご賞味を!