ぷよぷよ7 Wi-Fi通信対戦プレイ

 無事手に入れたぷよぷよ7ですが、古いぷよら〜のためぷよ通モードで対戦してます(FEVERは全く対応できなかったよ…)。しかし、強いわ…orz。もちろん、ぷよぷよ自体が久々ということもあるんですが、とにかく頭が働きませんね。連鎖とか思い通りにいかなかったりは当然として、ひとつ間違えて積んだ後のリカバリが全くできませんでした…。
 そういえば、全盛期のぷよ対戦台で、こんなシビアな戦いばかりしていた気があります…。僕自身の腕は落ちてはいますが、むしろこれだけ強い人たちと戦い続けた経験もあまり無かったりするんで、普通なのかもしれませんね。ただ、10連鎖が安定して打てないってのはもう少し考えたほうがいいかもしれませんね、自分は。
 ちなみに、「りきお」でぷよ通界隈に出没するので、自信のある方はこてんぱんに倒してくださいw
 あとこの通信対戦は、初心者が自信をなくすには十分すぎると思うw