ぷよぷよ…orz

 ぷよぷよ7(DS)はWi-Fi通信対戦ができるということで、急いで今日の仕事終わりに買いに行ったんですが…買ったんですがその後、別のものを買ったときにゲームを外に出したら、そのゲームを入れ忘れてました…。今晩は限界まで通信対戦したかったのに…。まあこれで、置いたまま忘れたヤマダ電機八幡店で店員が確保してくれていたら、ヤマダ電機の店員を称えたいし今後もひいきにしたいですし、僕の悪運もたいしたものだと思いたいのですが、これで無いようなら…。悪いのは僕ですが、そこはしっかり店の見回りをしてるかどうかですよね。明日午前9時過ぎに判明する…。

                        • -

 注:どうやら、確保されていたみたいです(汗。よかった…。いろいろと問題はありますが、これからもひいきにしたいと思います、ヤマダ電機京都八幡店さん。