CLANNADオンリー「CLANNAD Festival4」来年1月24日に開催決定!

http://www.ayuket.com/clannad/
 まだ詳しいことはわからないんですが、あゆけっと準備会より、CLANNNADオンリーイベントCLANNAD Festival4」開催決定のお知らせがありました。会場は発表されていませんし、一応「やる!」と言うことだけは決まったようです。もう会場は決まってるはずですけどね。
 まあでも、来年上半期はイベントの空白期みたいな感じだったので、素直に嬉しいですね。リトFesよりも先に決まったのは、恐らくは予想される参加サークル・一般参加者の規模がリトFesとは全然違うからなんでしょうね。もちろんCLANNADのほうが規模が小さいってことですが。
 ミラクルレインボーがいつの間にかKey系全般になっていたので、このクラFesはCLANNADオンリーイベントとしては最後になるかもしれませんね。なので、冬コミから間が無いとしても参加しないといけませんねえ。サークルになるか、一般になるかはわかりませんが。