例のパクリサイトは、プライベートモードにして保身を図っているようです。誰か協力を!

□関連記事「ウチのサイトだけじゃない、壮大なKey記事・絵・SSのパクリサイトが存在した」

□例のサイト「坂の下の出会い」
http://nagaitabiga.blog66.fc2.com/

 ご覧のように、ブロともで無ければ表示できないようになってます。逃げたとも取れますが、まだ記事は保存しており、更にはパクったことに対しての謝罪も何も無い状態です。何なんだこいつは。
 魚拓とってるんですけどねえ。
http://s02.megalodon.jp/2009-1129-2244-23/nagaitabiga.blog66.fc2.com/blog-entry-44.html

 ちなみに、音楽の動画?でもパクリ被害があったようです。
http://nakagdesuyo.blog.shinobi.jp/
 これはもう、自作コンテンツはほどんと無いと言っても良いくらいに考えたほうが良さそうですね。

 アクセスが僕の記事を公開した後から、5000くらい増えてるんですよね。発見した当初は9500くらいでこの告発で10000行くんだろうな、って思ってたんですが、今はもう14000越えてますからね(汗。当然、うちのブログにはそこまでのアクセスがあるわけではありませんから、もちろんVIPで晒されてましたけどねw

 かくなる上は、FC2なり所属している高校なりに連絡して、然るべき措置を講じてもらおうかと思います。また、何か良い方法があれば、あるいは協力してくださる方がいればよろしくお願いします。これは看過できない問題ですよ! まあ実在する高校名を挙げているものの、嘘かもしれないわけですが(汗、もし本当なら取り返しのつかないことをしてることになるわけで。とりあえず投票ページが生きていたので、そこにいくつかPostしておきましたが、果たして彼は自分のしてきたことを後悔し、ちゃんと反省するでしょうか? これまでの行動からして、全く反省できてないことは明らかなので無理かもしれませんが……。
 なので、皆さんの知恵とかをお貸しください。お願いします。このまま逃げられるだけなのも何か釈然としないもので。


Twitterです
http://twitter.com/rikio0505


□補足
 やりすぎとか、そういうコメントもいただいていますが、あれだけ大規模に、自分のコンテンツを無断でパクられたほうからすれば、謝罪も何も無い現状ってのが許せないのです。
 また、こちらのコンテンツをあれだけパクったんですから、こちらもそれなりにやりたいと思いますよ。以下、続報。