笹川美和「数多」

 現在注目している女性アーティスト。
 圧倒的な歌声と独特の世界観が魅力の人です。
 前作&デビューアルバム「事実」もなかなか良かったのですが、今回はさらにスケールと完成度がアップしていて、聴きごたえ十分でした!
 デビューシングル「笑」(わ〜らいわら〜え〜ぇ なき〜わら〜え〜ぇえ…ってフレーズです)でビビッと来たのですが、そのアンテナは間違いなかったようですw
 曲調としては、一青窈のような雰囲気で、ボーカルはさらに個性的にした感じです。賛美歌やゴスペルが影響したらしいのですが(よーわかりませんが)、なかなか同じような歌声の人はいないでしょうね。一聴の価値ありだと思います。


 他にもオススメのアルバムやアーティストはありますが、また紹介は後日。