CLANNADコミック連載開始

 ジャイブの「コミックRUSH」という雑誌に、CLANNADのコミックが連載開始されるとか。

【ジャイブHPの「コミックRUSH」紹介ページ】

 作者はみさき樹里氏。
 【HPはこちら】

 Key系のアンソロを中心に活動している方で(僕はあまり記憶には無いのですが)、
HPを見る限りは、絵は上手いっすw

 しかし、ついにCLANNADのメディア展開が始まるなあ、と言う感じです。
 ただ、KanonAIRに比べると、雑誌がマイナーではないか?
という気がしないでもありません(^-^;
 それに、どの辺をどのくらいのストーリーに仕立てるのかとかは、
前2作とは比較にならないくらい難しいような…。
 作者の手腕に?期待しましょうか。

  • SS更新状況

 「岡崎家」の最新話が、今週末にはアップできそうです。
 しかし、杏の微妙な場面なので、なかなか書き進められずにいます。
 これまでは、非常に気楽な場面が多かったので、あまり考えずに書くことが出来ていたのですが、さすがに難しい場面だと進まないですね。

 関係ないですが、今週土曜仕事だよ…。
 チューリップ賞買いに行けないし…(T.T)