フィリーズレビュー 予想

 ラインクラフトで大丈夫かな?と思ってます。
 土曜のアネモネSで、アンブロワーズが3着に敗れるなど、阪神JF組は苦戦が続いている感じはしますが、そのJFで不完全燃焼ながら3着した実力は、ここでも色あせるものではありません。
 1400mでは強い競馬をしているように、何ら不安は無いと思ってます。

 対抗はカシマフラワー。意外にハイレベルだったフェアリーS(2着はペニーホイッスル)で、前が一旦壁になりながらも立て直しての3着。スピードはあるのでここも通用して良いと思います。問題は、昨年が押せ押せのローテで使われていたので、休み明けがどう出るか?でしょう。

 その他は、エアメサイア、我がPOGモンローブロンドコスモマーベラスあたりを挙げておきます。

 連闘になるディアデラノビアですが、デビューしてから3戦の時計が詰まってきませんよね。このくらいの時計でしか走れないのかな?という評価に落ちてしまいました(^-^;
 ジェダイトも同様で、メンバーが軽くなったところでは好走して、揃ったところでは馬券圏外になっている印象があります。
 アイノグレースは、あまりにもダートの勝ち方が鮮やか過ぎて、芝よりダート向きだろ、という印象です。

ラインクラフト
カシマフラワー
エアメサイア
モンローブロンド
コスモマーベラス
デアリングハート(馬体が戻ってテンションが高くなければ)

 土曜がオケラだったので、何とかしないと…。

 ちなみにクリスタルCは、アイルラヴァゲインで良いと思います。