巨人連敗

 昨日に引き続いて野球ネタ。
 他にネタが無いだけですが。

[野球]とりあえず…

 とりあえず、巨人が連敗ですね。
 今日の先発は内海でしたが、立ち上がりから捕まりました。
 それにしても、広島は大竹を温存?して勝ちましたよねえ。これは大きいかも…。
 まあまだ始まったばっかなので何ともいえないわけですが、投手事情はかなり苦しいようです。

 阪神は勝ちましたね。さすがは福原w
 昨年あたりまでは、井川の時は打線が爆発、福原のときは沈黙、となっていたような気がするんですが、今年は逆になるかもしれませんねw 今や阪神のエースは福原ですから。

 パリーグですが、楽天が何と西武・松坂を打ち崩しました!! 凄い!
 やはり、昨日の大勝劇で憑き物が取れたんでしょうか。
 ただ、西武の元気の無さは気になるところです。親会社が色々とあって、かなり現場の士気も下がっているのかもしれません。

 オリックスも打線爆発で日ハムに快勝!J・P(昨年までの近鉄パウエル)が完封とはなかなか。このチームは元々打線が迫力あるので、これで面白くなってきましたw