芸能人スポーツマンNo.1決定戦

 今日の「芸能人スポーツマンNo.1決定戦」は面白かったですねw
 好きななかやまきんに君ワッキーの争いになったのも良かったんですが、全体的に競った展開が多くて白熱しましたね。
 それにしても、きんに君の安定したパフォーマンスには、改めて驚かされますね。
 あとワッキー。前回の時には無名な芸人だったのですが、それから一気にメディアへの露出が増え、そして今回も高いパフォーマンスを見せてくれました。仕事が増えてもトレーニングを怠っていないんですねえ。持久走の最後の走りは圧巻でしたし。何と言っても、あのスピードとバネは相当凄いものがありますね。

 今週土曜は休日出勤があるかも?と言われていたのですが、休みになりましたw
 ただ給料が増えるツテを失ったとも言えますので複雑です…。
 二月、安かったからなあ…(T.T)

 まあ時間が空いたので、土曜か日曜は、ミナミに繰り出そうと思いますw
 レヴォのパンフレットを買って、コミケットスペシャル合わせの同人誌を買って…、って、結局それだけかよ!!って感じですがw

 さすがに、先週位から競馬も断ちましたし(今週は重賞くらいは買いますけどw)、少しくらいお金を使っても良いんじゃないかって思ってます(^-^;
 そうやって使っていくと、東京遠征費用が出なくなるわけなんですが…。