GWの過ごし方

 題名に偽り有りですね(^-^;
 特に決まってません。
 ちなみに、4月いっぱいは仕事です。

5月1日 京都競馬場にて「天皇賞」観戦
5月2日 大阪なんばにて、レヴォ新刊を買い漁る
5月3日 未定
5月4日 未定(父親の別荘に行く?)
5月5日 未定

 1日は気ままに旅行に行こうかと思ってます。
 が、JRの例の事故があって、ちょっと躊躇しているところもあります。
 どこか近場で穴場の温泉に行きたいんですけどねえ。

 あとゲームは、トゥハート2をプレイします(断言)。
 プレイさえしてしまえば、後は惰性でクリアするでしょうし…。

 ただSSは、CLANNADのSSがようやく軌道に乗ってきた気がしているので、すぐにトゥハート2へ乗り換えることは無いと思います。それは、トゥハート2の内容次第なんでしょうが。

 そういや、「岡崎家」の最新話を更新しました。
 また感想なんかくれると喜びますw

 あと、Keyオフィシャルで『智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜』の最新情報が公開されましたね。
 原画は、裏FMOのフミオさんだとか。
 めちゃくちゃ悪いってわけでもありませんが、特別良い!ってわけでもありませんね。

 しかし、やはりキャラはオリジナルキャラが大きなウエイトを占めそうです。
 正直なところ、内容如何では完全に「蛇足」に終わる可能性もあります。

 僕が書こうとしているSSは、もう少しマシな形でオリキャラを使いたいと思っているので、オフィシャルが発売される前に形にしていきたいと思ってますm(_ _)m