手抜きですm(_ _)m

形だけ4月30日となっていますが、実際は5月1日に書いてますm(_ _)m

ようやくGWです。
手始めに、天皇賞春で何とか稼ぎたいものです…。


以下はWeb拍手などのログです。

>岡崎家楽しく読ませてもらってます.これからもがんばってください!

ありがとうございますm(_ _)m
完結までもう少しかもしれませんので、
最後までお付き合いくださいw

>岡崎家読ませて頂きました。汐出番少なかったですね。娘なのに不憫な……。楽しく読ませていただきました。

 うう…。
 確かに汐の出番が少なかったですねえ(^-^;
 まあこれからまた、汐の出番は増えますよ。お待ちください。

>面白かったです。智代After連載よろしくです

 Keyオフィシャルからも、智代Afterが正式に発表されましたね。
 それでも書いたほうが良いですか(^-^;

      • 以下は「SS投票ページ2」のコメントより---

>とてもよかったです。できればシリーズ化してほしいです。(『桜舞う坂道』)

 そう言っていただけるとやる気が出ます。
 鋭意製作中です。お待ちくださいm(_ _)m

>雰囲気出ていて感動!うまいですね。(『風化風葬』)

 AirのSSも需要があるんだと思うと、また書きたいですね。
 ちなみにAirのSSは、作品につられて質も上がるような気がします。
 ともかく、おだてられるのにも弱い僕です(^-^;

>おもしろいです。ぜひ、杏とくっついてほしいです。(『岡崎家<第15話>』)

 まあもう、杏とは…ですから(^-^;
 これからも、面白く書いていきたいと思います!