乙葉と藤井隆が結婚

そのほかにも、竹内結子中村獅童できちゃった婚も発表されてましたが、僕的には前者のほうが大きなニュースです。
まあ交際自体は前から知ってたし、結婚も秒読みみたいなことも言われていたので、特に驚きはありませんでした。
でも、乙葉は個人的に、かなり好きなんですよねw
瞳が好きだし、ほくろも好き。あの容姿であの身体は「天は二物を与えず」なんて言葉が、全くウソじゃん!と思ってしまうくらいですw
バラエティで見せる性格も好きだし…。

まあ乙葉に関してはこのくらいにしておいて…(^-^;

二次元しか興味が無いように見えるSS書きですが、意外に三次元もよく見ているものだったりw
ただ、こういう人間って結構少数派なのかなあ? と思ったりもしています。
アイドル声優声優アイドル)がその中間的な存在なのでしょうが。

僕みたいに、CLANNADAirの設定資料集みたいなものと、インリン・オブ・ジョイトイの1st写真集を両方持っている人なんていないのかなあ、とw(それプラス、ステイゴールドサイレンススズカなどの競馬DVDとかw)

まあ要は、自分が色んなマニアックな趣味を持っていることを自慢したいだけなのかもw