一ノ瀬ことみ嬢の誕生日なのです

日記の日時は12日になってますが、実際に書いているのは13日。
そうです。ことみちゃんの誕生日なんですねえ。
ことみの誕生日記念SSでも書くと、ちょっと前に宣言していたのですが、

まだ10行くらいしか書いてないんですけどっ?!!

前日のブログでは「まだ」と書いていた「岡崎家」に関しては、何とか昨日中にアップできたのでよかったのですが、ことみのほうは…。
誕生日合わせは無理になってしまいましたが、何とか完成させて後日アップしたいと思ってます。
幸い(?)ネタは誕生日ネタでは無いのでw

しかし、僕はこういう「誕生日合わせ」とか「イベント日合わせ(クリスマスとか)」でSSを書くってのが全く出来ないみたいです(^-^;
要は、締め切りとかあっても間に合わないタイプ…(ダメじゃん)。

SS書くのに、あまり追い込まれたくないってのがあるんでしょうねえ。