今日の結果(POGなど)

今日は…マイナスでした。
でもマイナス幅はそれほど多くなかったのでまずまずでした。

僕は大体、8〜10レースまでが勝負で、メインで当てるってことがあんまり無いんですよね(^-^;
今日はその典型的な日でしたw

当てたのは、東京8、京都の9,10Rの馬単でした。
共に3連単3連複の押さえって程度なのが悲しいですが…。

特に京都10Rの葵Sは、僕のPOG馬マイネルアルビオンから馬単3連単で行っていたのですが、片軸のシルクタイガーが飛び、マイネルアルビオンも最後2着か?3着か?という際どいところになっていたので、冷や冷やでした。
で、結局2着が同着と言うことで、9000円以上の配当が半額になってしまいました(T-T)
ただ、下手したら半額の配当すら取れなかった可能性があるので、何とか取れて良かったとすべきなんでしょうね。

しかしこれは、自分のPOG馬で取った初めての馬券だったりw
モンローブロンドと言い、人気以上に走ってくれる馬が多くて、もっとそいつ等で馬券を取らないといけないんですけどね(^-^;
ちなみに先週のNHKマイルCは、友人のPOG馬(デアリングハート)のおかげで取ったようなものですがw