愛佳SSようやく完成!

ようやっと、小牧愛佳嬢のSSが完成しましたw
内容は…貴明と郁乃ばかりだったりしますが(^-^;
まだまだキャラクターを自在に動かせるまでに至っていなかったり、脳内妄想が上手く働かなかったりしていますので、こなれてくるまでもう少し時間がかかりそうです。
プレイ済みの方で、当方のSSに興味がある方はどうぞお読みくださいm(_ _)m
感想なんかもくださると嬉しかったりw

ちなみに、ToHeart2にもSS自動リンクなるものが存在します。

■ここ
http://toheart2.ss-links.net/

逆に言えば、自動リンクのあるジャンルのSSは、こういうところに登録しない限り、HPの常連さん以外は読みに来ることは無い、とも考えられると思います。

威力は絶大で、登録した午後4時頃〜現在午前2時半までに、約400ものアクセスがありました!
CLANNADとあまり変わらないか、それより少し上くらいですね。
まあ今後のSSの内容次第で、アクセスの増減がありそうですが(^-^;

ちなみに、感想は掲示板で2件。ありがたいです。
投票関係は、「SS投票ページ」に1件、Web拍手に9件ありました。コメントは無し。
コメントが無いと「イマイチだったかな?」と不安になりますね(^-^;

まあ次書くときは、もっとキャラを自由に動かせるようになって、ネタとしてももっと面白いものにしたいと思ってます。お付き合いくださいm(_ _)m