明日はお祭りです

今日は昼間、焼肉食いに行って来ました。「あぶりや」って言うチェーン店です。
半額メニューばかりを頼んだので、4人前肉食ったわりには1200円で済みました。
美味しかったのが、牛ハラミでした。柔らかくて、程よく脂が乗っていてイイ感じでした。
豚カルビや鶏ハラミも美味しかったのですが、何故かカルビだけがかなりイケてない味でした。
カルビのクセに、脂の乗りが悪いと言うか、パサパサしている感じで…。めちゃくちゃ残念でした。

その御代は、また馬から出てしまいました(^-^;
今日も競馬でちょこっと儲けましたw
最近なんか調子良いです。

明日はまた淀競馬場に出向いて、ダービーを買わないといけないのですが(いけないのですw)、明日の昼飯をどうしようかで悩んでます。
お金もあるので、久々に吉野家の牛丼を食べようか、淀の商店街にある中華料理屋で食べようか悩んでます。
吉野家の牛丼は、競馬場以外では、東京の築地本店でしか売っていないかなりレアなシロモノだったりしますし、淀の中華料理屋はなかなか美味しかったりするのですが、しばらく時間が無かったりで行っていなかったので。
どちらも土日限定のグルメなので迷いますねー。
んなこと、ここに来る人にはどうでも良いことでしょうけど(^-^;