執筆状況

SSコンペ用の、○○SSを執筆中です。

「岡崎家」は放置プレイ中m(_ _)m

ToHeart2のSSですが、タマ姉をクリアしたんだからタマ姉で書けば良いのかな?とも思ったんですが、思ったよりネタが浮かばないので、郁乃のSSでも書こうとしてます。現在、構想を練っているところです。
タマ姉も、エンディング後の話はどこでも書かれてそうなんで、子ども時代のエピソードでも書こうかなあとか思ってます。子ども時代のタマ姉、ヤバイくらいに可愛いので、その凶悪さと可愛さとを書きたいなあ、とか考えてますw
個人的に、お姉さんしてる女の子とかはめちゃくちゃ萌えるんで(^-^;
そんな娘が照れたりしてるなんて…(*^^*)
まあでも、郁乃のSSのほうが書きたいかなあなんて思ってます。需要は「?」ですがw