SSコンペ作品の評判

今日はお馬さんで大損してきました(T-T)
まあ仕方ない敗戦なのですが…。
来週の結果次第では休養したいと思います。
夏は苦手なんですよねえ。

大損の額ですか?
昨日と合わせて3万円くらいでしょうか…(^-^;

SSコンペですが、投票者数の発表と、伏せ字掲示板での感想の公開が始まりましたね。
投票者数は、Kanonに比べてCLANNADが大幅に少ないのが気になります…。

あとは伏せ字掲示板での感想ですが…。
僕のSSに対しての感想は一切触れられていないようで(^-^;
もっとぶっ飛んだSSで無いと目にも止まらないって感じなんでしょうかねえ?
まあ確かに、ラストの弱さは否めないのですが。

しっかし、アイデア勝負の場でボロボロだと、今後書く気が起こらなくなりそうです。
やはり鎖国状態にした方が良いのかなあ、とか思ってしまいますね。
ウチのサイトに来てくれる方は、一応僕のSSを読みたい、と思って来てくれているのでしょうし。
まあ、良い経験になりそうです。
自分の甘さ加減とか。