今日も読んでしまった…

CLANNAD SSコンペ作品を今日も読んでました(^-^;

CLANNAD SSコンペ会場
http://ss.tank.jp/sscontents/compe/index.html

今日は3作品だけだったんですが、なかなか秀作もあって良かったです。
一応出品者ではあるのですが、IDを取得して、
(投稿作品一覧画面の右上にある「ID取得」をクリックして、名前とメールアドレスを記入すれば、そのメルアドにIDが届きますので、それを入力して感想+点数を入力すればOK! 自分が入力した点数や感想は、後で管理画面で確認できるのでかなり便利です!)
感想と点数の入力をせっせとしています。
しかし、こんなたくさんの作品を短期間にレビューするのは大変ですね(^-^;

伏せ字掲示板の感想と、自分の感想とを照らし合わせたりするんですが、随分と注目しているSSが違うんですよね。この分だと、点数は人によってバラけるんじゃないでしょうか?
ウチのSSもチャンスありか?(それは言い過ぎw)

ただ、IDを取得してまで感想を書く人が、どういう傾向のSSが好きかってのはわかりませんし、その人たちが似たような嗜好を持っていたら、点数は偏る可能性もありますけどね。
さて、どうなるでしょうか?
まあ僕としては、良かったSS作家さんには、順位発表後誉めまくりますがw

おかげでSS執筆が…(またかよ)。