CLANNAD、PS2移植決定!!!

KeyのHPに載ってました。
既定路線どおり、インターチャネルの移植となるそうです。
発売は2005年、と書いていますが、リアライズとか発表済みのソフトが発売されてからになるでしょうから、来年春くらいがメドになりそうですね。もちろん、今年末くらいに発売であっても良いんですが。

何より問題は、「フルボイスになるのかどうか?」ですが、
フルボイスにしたときに、DVD一枚では収まらないだろう?と思うので、どうやって移植するのか興味津々ですw
ともかく、CLANNADはコンシューマ移植してこそのタイトルだとは思うので、これでしばらくはCLANNADが続きそうなので楽しみですね。
SS書きつづけるぞ〜! その前に、早くアップしないと…m(_ _)m