「岡崎家」アンケートに対するレス 11〜16件目

 ちょっと間が空いてしまいましたが、続きです。

  • 続きはどうなるのか、と最終回の更新を楽しみにしていました。とても和やかな気持ちになれました。ありがとうございます。

 和やかな気持ちにさせられて嬉しいですw こんな感じになりましたが、今後の「岡崎家」もよろしくお願いします!

  • 連載ペースはちょうど良かったけど、最終話の更新が遅い。文章は読みやすいが、あまり作品として印象に残るものでなかった。次回作に期待

 厳しい意見ありがとうございます。最終話の更新の遅さについては、もう申し訳ないの一言ですねm(_ _)m 文章の読みやすさについては嬉しいですね。でも印象に残らないと言うのは、あまり驚くような話の展開が無かった、ってことでしょうか? アイデア的に特筆すべき点が無かったということでしょうか?(どちらもありそうですが…) もう少しインパクトのある、考えた展開の話も書けるように頑張ります。

  • 最後の結婚式の時に渚を出していたら、よかった

 どういう風に出せばよかったんでしょうね? 朋也の頭の中に出てくる、って感じでしょうか? …確かにそういうのもアリだったかもしれませんね。

  • かなり良い作品だったと思います。続編をかなり希望。

 ありがとうございます。続編ももちろん考えているので(ラストが思わせぶりにしていますしねw)お待ちください。

  • 連載終了お疲れ様でした。個人的には杏のキャラは好きなのですが、お約束的なところもあってアフターのアフターと言う事で渚を取り上げてくれたら良いなぁ、と思っています。一番SSで難しいのが渚かな?って思いますので、是非ともご検討下さい。

 渚のアフターですか。実は短編で1つ書いているんですよね。
『海路』(CLANNAD トゥルーエンド・エピローグ)として。
 ストーリー的に抑揚がつけられないんじゃないか、と思って躊躇しているのですが、要望が多ければ書きたいですね。確かに杏とのアフターは、結構たくさんの人が書いていますしね。
 「一番SSで難しいのが渚かな?」ってのはビンゴですね(^-^; 頑張りますw

  • とても面白かったです続きも期待してます^ー^

 ありがとうございますw 続きも頑張りますです!



 感想は以上ですね。
 思ったよりもたくさんいただけて嬉しく思ってます!
 まだ感想は募集中なので、よろしくですw