焼肉〜

 今日は家族4人で焼肉を食いに行ってました。僕と、母と妹2人…。しかも食べ放題。元を取るのは至難の業でした。が、意外にたくさん食えたと思いますw

・上カルビ…5人前
・上ロース…2人前

・はらみ
・レバー
・鶏しお
塩カルビ
骨付きカルビ…各1人前

…これだけだと、肉だけで1人3人前しか食ってない計算になるので、全く元を取れてません。
 が、サイドメニューでかなり挽回しましたw

・ナムル盛り合わせ…3人前
・トマトサラダ………3人前
・普通のサラダ………1人前
・ごはん 小…………2人前
     中…………1人前
・アイス………………3人前
・シャーベット………1人前

 その他、生中7杯と生大2杯。
 …うーん。こうやって列挙すると、それほど食べてない気もしますね(^-^;
 食べ放題は1人前2980円とやや高価で、それに酒の飲み放題980円もプラスされるので、結構なものになるんですわ。まあでも、焼肉屋にとってサラダ系統って、結構コストがかかるものだと思うんですよね。
 ともかく…よく食ったw
 しばらくは肉は見なくても良いです。1週間くらいw