もどかしい1日

 今日は何となくもどかしかったです。

 昨晩は、一晩中ToHeart2をプレイしようと思ったのに、エ○サイトを巡っていたら午前1時を軽く過ぎていたり、眠気が予想以上に襲ってきて何もできず…。
 今日は、10時過ぎに起きたものの、そこから特に何も出来ず、昼前に吉野家豚丼を食いに行った後、淀の競馬場に行って4時半くらいまで参戦。トータルで7千円もプラスだったものの、もう少しちゃんと買えていたら、もう1万円以上プラスだったなあ、という感じの、不味い買い方でした(^-^;

 そして帰りに、ヤマダ電機でMP3プレーヤーを見ていたら、イイ感じの機種は軒並み売り切れていたり、デジカメを見るも、5千円くらい予算オーバーだったりで(プラスSDカードなので結構厳しい)、結局上手く行きませんでした(T-T)。

 他にも、HDDとか欲しかったんですけどね。迷っていたら、結局決められませんでした。

 MP3プレーヤーですが、iPod系って安いんですね!ってことで1つ驚きましたw あと、メモリ内蔵系のプレーヤーって、容量が512MBくらいがメインと、かなり制約されることもわかりました…。
 どうしようかな。ポータブルCDプレーヤーにして、MP3も対応の機種にしてしまうってのも手ですが…。