どうなっているんだろう?

 僕は、DL系同人ショップをよく利用しているんですが、その中で1度だけ利用した「萌えこん」というページの督促に腹が立ってます。
 というのは、支払い方法がこちらからの銀行振込・郵便振替しかない上に、確認が遅すぎ。確かに、1度目の締め切りに間に合わなかったのは申し訳なかったのですが、2度目には間に合うように振り込みました。が、今日督促状が届いたりしてます…。
 確認に時間がかかっているのならイイのですが、どうも内部事情がよくわからないのです。

 支払期限を過ぎると、法定利息を取ったり、少額訴訟の対象になるなどかかれていましたが、僕は利用料金以上を払う気はサラサラ無いので、あとは見守るしかなさそうです。