阪神大逆転負け!&高校野球〜清峰勝った!!

 今日の、阪神VS中日の逆転負けはショッキングでしたね…。
 井川がピリっとしないってのはわかっていたのですが、まさか6点差を1イニングで引っくり返されるとは…。
 もう阪神は、井川・福原という、従来の左右エースでは勝てなくなりましたね…。下柳・安藤のほうが、よっぽど勝てる気がしますよ。前者の2人を思い切って外し、二軍や、一軍の先発候補をテストするいい機会になってきたと思うんですけどねえ。
 このままでは、中日には勝てないと思います。

 高校野球では、優勝候補の愛工大名電が、長崎の初出場、清峰にまさかの延長戦での負け。1回戦で一番堅いと言われたカードで番狂わせを演じました。
 この清峰、台風の目になるかもしれませんね。同じブロックには大阪桐蔭もいますが、初戦の内容から考えると、通用するってことになります。楽しみですね。