投票に行きましょう!

 明日は衆院選の投票日です。日本の行く末にとって、よりよい方を選択する選挙になります。よ〜く考えて投票しましょうw
 しかし、ウチの近所では全くと言って良いほど、どこの陣営の街宣カーを見ることがありませんでした…。そんな田舎でもないんですけどねえ。静かでよかったんですが、選挙戦だと言う実感が全く湧きませんでしたよw

 今週末は久々に連休なのですが、土日ともに遠出もせずに過ごすことになりそうです。ここ最近は、毎週のように大阪に出ていたので、たまには近場でゆっくりするのもいいかなあと思ってます。なので、土曜は朝9時頃に一旦起きた後に二度寝して、起きたら午後1時という遅さw なのに今もう眠いのは、まだまだ寝足りないってことなんでしょうか(^-^;
 ゲームももう出来そうにも無いかなあ…。